胃痛ラジオ#251


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
胃痛ラジオを聞いて知った久保さんのこと、
聞き始めたきっかけなどはすべて
「ああ懐かしき胃痛ラジオ」まで
お送りください!
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


「みんなが幸せだったらそれでいいよ!」
という一言から始まりました、
胃痛ラジオです。

今年は積極的に自分から笑いに行きたい!
(笑いを取るという意味ではない)
と目標を教えてくれた久保さん。
好みスタイルのお笑いを掘り下げていくのでしょうか。


『シカオさん』

結婚を急かされるこの状況を
どうにかできないでしょうか...という
お悩みが届きました。
相手がいるからそんだけ急かされてるんじゃない?
と推察するシカオさん。
「タイミングあんねん!」の一言で
回避してください、とのことでした。



『もしもの森美術館』

前回に続いて生み出していったのは
「もしもの謎解きゲームのタイトル」


ハワイの迷路で 海底に沈んだ埋蔵金
ポテロングデカとじゃがりこちびと江戸っ子探偵そば太郎の事件簿
ゾンビで溢れた横浜アリーナで消えたせんべい
四畳半の部屋からぱさぱさのもつ鍋
反抗期のうさおくんと秘密の部屋
深淵なる闇に沈みし消えたちゃんこの車のカギ
激おこたーちゃんと祖父の日記

実現したら楽しげなものが並びました。


新しく募集するのは
『胃痛ラジオが終わった後のもしもの久保ユリカの新番組の名前』
です。
もしもの番組名を考えて送ってください!


引き続き、
胃痛ラジオの思い出や聞き始めたきっかけ、
シカオさんへのお悩み、
ひとりで遊ぶ方法を考えてもらうソロラボ
久保さんに新しいことわざを考えてもらう新シカことわざ講座
胃痛ラジオが終わった後のもしもの久保ユリカの新番組の名前(上の句/下の句)、
ちょっと変な家族話を送ってもらうおかしなファミリア
そしてふつおたも!

メールはすべて
⇒ shikaco @ joqr . net までお送りください!



IMG_1102.jpg


聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net