胃痛ラジオ#250



250回を迎えました。
1月も後半戦に入って、少しずつ
最終回に近づいていっています。
久保さんはまだやり残したことがあるぞ、(まずは占い)、
という事で
今後も胃痛ラジオを見守っていてください。

『どすこいパイナポー』の感想や
まだお手元に届いていない方に向けて
こそこそお話したおまけの話、
そして『VIVID VIVID』のお話と
楽曲話多めの回となりました。



『シカオさん』

寒い日に自転車に乗っていると
涙が出ちゃうんですという切実なお悩みが。

シカオさんはトイレを我慢していると
涙が出てくるそうなんですが
ヘンな人って思われたくないなら
マスクをつけたらいいよ!との事でした。
給食のときの布のやつがいいそうです。


『ああ懐かしき胃痛ラジオ』

3月末で終わる胃痛ラジオ。

今お聞きの胃痛リスナーが、
どのような経緯で胃痛ラジオを聞くようになったのか、
どのように久保さんのファンになったのか、
「この回が印象的でした」という思い出などを
募集するコーナーがスタートしました。

ラジオを聴いたら久保さんってこんな人だったんだ、
シカオさんが印象的だった、
リスナーさんのあごわれメールが衝撃だった、
不幸体質エピソード、
など...。

まだまだ、
胃痛ラジオの最後に向けて
皆さんの思い出を共有していきましょう。 



『久保ユリカルタ』

色々整えさせていただきまして、
残るは【ぬ】だけとなりました。

【ぬ】、送ってください。



引き続き、
久保さんにまつわる「カルタの一句」はもちろん
シカオさんへのお悩み、
ひとりで遊ぶ方法を考えてもらうソロラボ
久保さんに新しいことわざを考えてもらう新シカことわざ講座
胃痛ラジオが終わった後のもしもの久保ユリカの新番組の名前(上の句/下の句)、
ちょっと変な家族話を送ってもらうおかしなファミリア
そしてふつおたも!

メールはすべて
⇒ shikaco @ joqr . net までお送りください!



itsu0117.jpg

聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net