群ガラ 第6回!!

本人曰く、「ボイルド雨宮天(?)」でお届けした今回の群ガラ!
みなさんいかがでしたか??

 

ふつおたコーナーでは、第4回の放送で『クモ』の話をしたことで
皆さんから「虫」にまつわるたくさんのメールを頂きました。
虫が大の苦手な雨宮さん、虫除けに効くハーブのお話には興味津々。
虫が増える夏に向けて、イチオシの虫除け対策があれば
みなさん雨宮さんに教えてあげてください!笑

 

また、お家のガスが壊れてしまい、"銭湯"に行ったという
話も新鮮でしたね~。
緊張感があってリラックスできなかったという雨宮さん、
やっぱりお家のお風呂が一番のようです。

 

そして、『みんなのこだわり! 観察者"雨宮天"』では
新たなテーマの募集がスタートしました!

 

●自分が克服したものと、その方法(予定でも可)
●大人に必要なもの

あなたの考え、こだわり、お待ちしています!!

 

次回は、早くも折り返しとなる第7回。
日々成長している雨宮さんのおしゃべりに
今後もご期待ください!
それでは。

 

≪今週の漢字『銭湯』を表現する雨宮さん≫

群ガラ #6.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい58代目のパーソナリティ雨宮天がガラパゴス(?)な魅力全開でお届けする番組です!

◆パーソナリティ

雨宮天

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~