• Topページ
  • コンセプト
  • 企画概要
  • 宮沢和史からのメッセージ

2011年11月25日更新

『うたジャパン』「裸の王子様/THE BLUE HEARTS」(1975)

私は、マスコミとは「権力」と対峙する存在であると
ずーっと思ってました。あの震災まで。
それが、ネット羅序、テレビと沢山のメディアから情報を貪っているうちに
メディアが流す情報と流さない情報を意図的に選別していることが
目に付くようになりました。
私たちは情報に貪欲です。
将来や生命にも関わるからです。
文化放送のどの番組にも流れている
「王様が裸ならば裸だと広く国民に知らしめることを使命とする」
ジャーナリズム精神にとても共感しています。
いつまでも他のメディアと同じ方向を向かない稀な存在で居て頂ければと思います。


(ラジオネーム:ブレインポリス)


« 『もっとニッポニア!もっとジャパン!のうた』特番
「涙そうそう/夏川りみ」(1998)
| メイン | 『うたジャパン』「異邦人/久保田早紀」(1979) »

TOPページ|文化放送ホーム|くにまるJAPANホーム

copyright©2011 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.