第10回


今回は初回以来のゲストなしの通常回。
10回目ですが少々緊張しながらお届けしました。
始まる前は、アシスタント2人は特に緊張していなかったのですが、
和田さんの一言で少し意識してしまったり。


ゲストがいないということで、和田さんについて掘り下げていきました。
「ウエストはどこ?」という質問から、「〇〇会」について。

和田さんは「カレー部」「和田会」「肉部」「スイーツ会」等。
カレーに関しては一日中語れるそうです。

「カレー部」では最初は数人しかいなかったものの、
30、40人ほどにメンバーが増えてしまい、
全員でお店に入ることが難しくなってしまったそうです。


しかし、辛いもの、甘いものどちらも好きな和田さんですが、
「クリームシチュー」だけは苦手だそうです。
グラタンなどは食べられるので、ホワイトソースが嫌いというわけではないのですが、
具材がビーフシチューと同じなのに、色が白いというだけで、
クリームシチューが苦手なそうです。



new_DSC_0652.JPG



【和田昌之のジョブナビ】

就職相談を行っていた経験がある和田さんが
エンタメ業界に興味のある皆さんからの
就職・転職相談を受け付けます!

和田さんのようにアニメに関わるには
どうすればいいのかもちろん、
自己PRの方法など幅広く受け付けます!

メールは
wadax@joqr.net までお送りください!

あなたからのメールお待ちしています!

それでは次回もお楽しみに!

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治