第17回


今回も先週に引き続き、数々の作品に出演されている、
声優の田所あずささんに来ていただきました。


初めてステージに立ったときのことを聞いてみると、
「手足の震えが止まらないほど緊張した。」とのこと。


田所さんの楽曲では自身のその時の思い、目標などが
反映されているイメージがありますが、今回の曲のイメージは・・・
「青春」をイメージ。しかし、それが「自分の青春」なのか、
「友人の青春」なのか、など色々考えたそうです。


セカンドシングル「君との約束を数えよう」はご自身のテーマソングとなる、
一曲で、いつもとは違う声で歌っているそうなので、
ぜひ、そこに注目してみてください。


田所さんから番組を見ている方へのメッセージ
「声優としても、歌手としても頑張っていくので、応援よろしくお願いします!」



セカンドシングル「君との約束を数えよう」

発売日:2015年9月2日

みなさんぜひ田所さんの素敵な歌声を聴いてみてくださいね!


new_DSCF0823.JPG

みなさんからのメールお待ちしています!

メールはwadax@joqr.netまで!

次回もお楽しみに! 

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治