第23回



今回は、番組史上初のダブルゲストさんにおいでいただきました!



前半は、声優の前川涼子さんにおいでいただき、
ラジオ番組のアシスタントについてお聞きしました。

前川さんがアシスタントとして気をつけているところは、
リスナーさんが聴きやすいように
素直にそれってどういうことですか?
とパーソナリティに質問することだそうです。

また、お酒を飲むパーソナリティにはどうすればいいですか?とお聞きしたところ、
次も仕事があってお酒を飲むことのできないゲストもいるので
ゲストの雰囲気にあわせつつ、なんとなく本筋に話を戻すようにしているとのことでした。

そして、なんと!
前川さんは動画の番組に出られるのが初めて&ラジオ番組のゲスト出演も初めて!
ということで、前川さんの初めてを2つもいただいちゃいました!

そんな前川さんからメッセージをいただきました。
「現在公開中の映画『心が叫びたがってるんだ。』に
 2年2組クラスメイト栃倉役で出演しています。
 とてもいい映画になっているので是非、劇場で観て下さいね!」

前川さんのツイッターはこちら⇒前川涼子さん公式ツイッター



image 9.20(1).jpg










そして!
後半は、声優のかないみかさんにおいでいただき、
10月18日より公演の舞台「伝六捕物帖 KOI/KATAKI」についてお聞きしました。

劇団の岸野組の魅力についてかないさんにお聞きしたところ、
ドリフと水戸黄門をたした感じで子供から大人まで楽しめるものになっています。
そして、劇団員含めてみんなとても仲良しで大好きなんです!とのことでした。

かないさんはおしのという幽霊役をやられています!

そんなかないさんからメッセージをいただきました。
「今回の公演は、Aキャスト・BキャストというWキャストになっていますし、
日替わりゲストも登場しますので是非3回は見にきてほしいです!
1日1回公演なのでチケットはお早めに!
かないさんのラジオを聞いたのでと言うともしかしたらいいこともあるかもなので
是非岸野組さんへお問い合わせよろしくお願いします!」


かないさんのツイッターはこちら⇒かないみかさんツイッター


岸野組さんのHPへお問い合わせていただくと、
割引があるチケットもありますので是非お問い合わせしてみて下さいね!
お問い合わせはこちら⇒劇団岸野組公式HP


image 9.20(2).jpg




みなさんからのメールお待ちしています!

メールはwadax@joqr.netまで!

次回もお楽しみに!


文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治