第26回



今回は、ダブルゲスト回ということで
柿崎俊道さんと幽閉サテライトのsenyaさんとかませ虎さんにおいでいただきました!






まずは、10/17に開催される「アニ玉祭」総合プロデューサーの柿崎俊道さんにおいでいただき、
「アニ玉祭」のことや和田さんとの仲についてお話しいただきました。

和田さんと柿崎さんは普段から講演をよく一緒にされているそうで、
漫才を見ているようだ、2人のラジオ番組を聞いてみたい!など
よく周りの方に言われていたそうです。

今年で3回目の開催となる「アニ玉祭」ですが、
3回目にして最重量級になっているとのことです!
屋外展示はアニメ「GATE」の自衛隊車両や警察車両、
アニメ「頭文字D」ハチロクやシルエイティなどを
展示されるということで車祭りになっています!

また、メカデザイナーで漫画家の小沢さとる先生によるトークショーも開催されます!
小沢先生が本当にトークショーをやるのかと現在問い合わせ殺到中とのことですが、
小沢先生が本当にトークショーをやられるそうです!!
60年代や70年代などの渋いお話がたくさん聞けちゃいます!
入場無料とのことなので、興味のある方は是非足を運んでみて下さいね!


また、このアニ玉祭で忘れちゃいけないのが
和田昌之とダックスフンズのライブです!
皆さん、是非観にいらして下さいね!!


最後に柿崎さんからメッセージをいただきました。
「アニ玉祭、大宮駅から出てすぐの場所でやります!
是非お越し下さい!皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!」

詳細はこちら↓



image 27.10.11(1).jpg












次に、幽閉サテライトのボーカルのsenyaさんと
パフォーマーのかませ虎さんにおいでいただき、
テレビアニメ「小森さんは断れない!」の主題歌や
今後の活動について語っていただきました!


「小森さんは断れない!」で初めて主題歌を担当される幽閉サテライトさんですが、
実はアニメ主題歌を担当することがかませ虎さんの夢だったそうです!
夢が叶ってとても幸せです!と幸せを噛みしめていらっしゃいました。

この主題歌のコンセプトをかませ虎さんにお聞きしたところ、
「明るくも切ない小森さんの学校生活を表現してみた結果がこの曲です!」とのことでした。

またsenyaさんにこの曲についてお聞きしたところ、
「いつも曲を歌うときはいろいろな役を演じる気持ちで歌っているのですが、
今回はいつものダークな雰囲気とは全く違って驚きました。
でも、断れない感を全力で演じてみました!」とのことです。


また今後の活動についてですが、
10/17の15時5分からは「アニ玉祭」でミニライブ、
11月に開催される「池袋シネマチ祭」でもライブをされるということです!
是非、行ってみて下さいね!

詳細はこちら↓



そして、今後の目標については
かませ虎さん「ミュージックステーションに出たいです!」
senyaさん「幻想郷ツアーをやってみたいです!」
と熱く語っていただきました!


最後にお二人からメッセージをいただきました。
senyaさん「11/18に『とあるいつもを』が発売されます!是非聞いてみてくださいね!
そして、秋葉原ラジオ会館9階ビリビリAKIBAで『小森さんは断れない!』の映像が流れてます!
こちらも是非観てに行ってみて下さい!」
かませ虎さん「これからもマイペースに頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」



詳細はこちら↓


image 27.10.11(4).jpg







この番組では、みなさんからのメールお待ちしています!

メールはwadax@joqr.netまで!

次回もお楽しみに!



文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治