第34回



今回も3人でわちゃわちゃお話しさせていただきました!


和田さんはシンガポール帰り!
前回の収録で井上さんと黒岩さんが和田さんに
マーライオンのお土産をお願いしていまして・・・。
2人のために和田さんがマーライオンを
探しまわって買ってきてくださいました!

そんなシンガポールのお話で始まった今回でしたが、
和田さんは中華とカレー、
そして海外のアニメファンの方についてお話してくださいました!
仕事で行ったはずなのに気づいたら食べてばかりいたと
とても素敵な笑顔でお話してくれた和田さんですがとても幸せそうでした!




そして、今回は和田さんが以前からずっとやりたいと言っていた
お悩み相談コーナーを少しだけやらせていただきました・・・。

部屋が片付けられないというお悩みでしたが、
和田さんがズバッと解決してくださいました!
部屋に人を呼んだり、断捨離を行うといいとのこと!
皆さんも良かったら実践してみてくださいね!






そしてそして、前回好評だったコーナーを
今回もやらせていただきました!
その名も・・・!

Talking!Making!レディオショーリターンズ!


今回は和田さんにやっていただきました!
和田さんがひいたお題は「電子レンジ」!

というわけで、和田さんに電子レンジになっていただきました!!

普段電子レンジさんがよく温めているものはなんとカップラーメン!
家主さんがカップラーメンを電子レンジで温めると
ラーメン屋さんの麺に似てると言ってよく温めているんだとか・・・。

また、電子レンジさんにお気に入りのものをお聞きしたところ、
からあげ!と元気よく答えてくれました!
ですが、にんにく入りのからあげは苦手なんだそうです。

そんな電子レンジさんでしたが、
仕事をする上で大切にされていることが・・・。
それは時間厳守!!!!
そして、からあげの温めるお時間は40秒!!


電子レンジをやりきった和田さんでしたが、いかがでしたか??
このコーナーのお題や感想メールお待ちしてます!!


image 27.12.6(2).jpg





最後に今回も和田さんに早口言葉に挑戦していただきました!
「バナナの謎はまだ謎なのだぞ×3」
和田さん!初めての成功おめでとうございます!!


この番組では、みなさんからのメールお待ちしています!
ふつおた・和田さんへのお悩み相談・早口言葉など・・・!!

メールはwadax@joqr.netまで!

次回もお楽しみに!



文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治