第36回




今回は音楽プロデューサーのYANAGIMANさんと
ORANGE PORTから山田青雅星さんと露木樹里さんにおいでいただきました!
なんとORANGE PORTのお二人は番組最年少ゲストです!!


YANAGIMANさんと和田さんは以前一緒にお仕事をされていたそうで、
それ以来よく飲みに行ったりされているそうです。


そんなYANAGIMANさんがプロデュースを手掛けているのが
女性ユニット「ORANGE PORT」です!
YANAGIMANさんがアイドルをプロデュースされるのは初!
ということで、今までの仕事と頭を切り替えるのが
大変だとYANAGIMANさんは思っていたそうなんですが、
ダンスはキレキレだしとても面白くてはまっちゃいました!
と笑顔でおっしゃられていました。

そして!
山田さんと露木さんに沼津市の魅力をお聞きしたところ、
山田さん「山も海もあって水道水も美味しくていいところ!」
露木さん「空気がとてもよくていいところです!」
とお答えいだたきました。

また、お二人に今後の目標をお聞きしたところ、
山田さん「武道館に立ちたいです!」
露木さん「沼津の良さを世界にアピールしたいですし、
      いつかワールドツアーもやりたいです!」
とお答えいただきました。

そんなORANGE PORTさんの魅力を
YANAGIMANさんにお聞きしたところ、
「リハをいつも見れるわけでなはいので、
本番を見ていつも驚いています。
彼女達がどんどん変わっていくのが楽しいです!」
とのことでした。



最後にORANGE PORTさんからお知らせです。

今年の12/23に沼津駅南口沼津ラクーンにて11時から
『X'mas IDOL FESTIVAL2015』が開催されます!

そして!
来年の1/16に沼津市民文化センター小ホールにて17時から
『ORANGE PORT 2016 NEW YEAR SPECIAL LIVE』が開催されます!

是非足を運んでみてくださいね!!

詳細はこちら↓




image 27.12.20(1).jpg






この番組も年内の放送は残すところあと1回です!
今回も和田さんがやりたくてやりたくてやりたーい!と
打ち合わせ中に叫んでいるお悩み相談コーナーをやらせていただきました!
クリスマスを楽しく過ごす方法をアドバイスしていただきましたが、
いかがでしたでしょうか?

この番組では、ふつおたやお悩みメールなど
みなさんからのメールをお待ちしています!

メールはwadax@joqr.netまで!

次回もお楽しみに!

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治