第46回


今回は漫画家の真崎春望先生と
映画監督のアベユーイチさんにおいでいただきました!


お二人は脚本家のむとうやすゆきさんと三人で
創作ユニット「力俥亭」をプロデュースされています!
そして、短編映画『力俥~RIKISHA』を制作されています!
詳細はこちら↓


そして!
和田さんからの重大発表ということで!!
国際シェイクスピア学会で発表されるドラマCD『ハムレット』に
和田さんが道化師役で出演されます!!
そしてそして!
和田さんが主題歌と挿入歌を歌われます!!

ということで、やっと和田さんが37歳にして
初めてアフレコしちゃった理由が明らかになりましたー!!
和田さんはこのアフレコのために
実は猛特訓を続けていらっしゃいました...。


最後にお二人からメッセージをいただきました!
アベユーイチ監督「脳漿炸裂ガールもよろしくお願いします!
           いろいろ現在やっていますので、そちらも楽しみにしててください!」

真崎春望先生「ロマンス漫画を書いてます!
          4月には『安倍晴明』のCDをお届けできると思います!
         3月にいろいろ情報が公開されますので
         是非ホームページのチェックをお願いします!」

詳細はこちら↓


P1010875.JPG



第46回でしたが、いかがだったでしょうか?
和田さんのドラマCD今から楽しみですね!

この番組では、ふつおたやお悩みメール、
和田さんが絶対言えなそうな早口言葉など
みなさんからのメールをお待ちしています!

メールはwadax@joqr.netまで!

次回もお楽しみに!






 

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治