第50回


今回は、3/25に結成を発表された
Migimimi sleep tightさんにおいでいただきました!

こちらのバンドは、
宮川依恋さん、涼平さん、
JOTAROさん、松本誠治さんの
4人で構成されています。

そして!
なんと今回が4人でメディアに出るのは初!ということで
WADAX Radioが初めてをいただいてしまいました。

Migimimi sleep tightさんのバンド名の由来は、
・耳を大事にしたい
・口に出したときに可愛いし言いたくなる
・ローマ字にしたときも可愛い
ということで、この名前に決まったそうです。

また、Migimimi sleep tightさんのテーマが
「君の人生で一番泣けて、一番踊れるバンド。」なんだそうです。
なので、是非歌って泣いてほしいとのことでした!



最後にMigimimi sleep tightさんからお知らせです!

5/1に渋谷VUENOSにて、
Migimimi sleep tight  Preview Live
「Migimimi sleep tight -Preview Night!!-」
が開催されます!

そして!
Preview Single「Migimimi 」
会場限定シングル「Akirakeiko」
5/1のライブ会場で発売されます!

チケットの発売が本日スタートしました!
気になる方はお早めに!

詳細はこちら↓


image 3.27.jpg



第50回でしたが、いかがでしたか?
もう50回ということで、
和田さんはピカピカorテカテカの2年生になるので
3分に1回笑いをとる人を目指していきたいとのことでした。

そして!
次回の放送をもって、
1年間アシスタントを務めてくださった
黒岩さんと井上さんが番組を卒業されます。

黒岩さんと井上さんへのメールを大募集中です!
みなさんからのメールをお待ちしています!

メールはwadax@joqr.netまで!

次回もお楽しみに!




文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治