第51回


本日の放送で黒岩さんと井上さんが
ご卒業されます。

気づけば、この3人で
1年番組を共にしてきたんですね・・・。


今回は1年を振り返ろう!ということで、
黒岩さん、井上さんに
『WADAX Radio』で起きたことベスト3を
ランキング形式で発表していただきました。

ゲストさんが来たときのお話や
イベントで歌ったこと、和田さんの私服など
いろいろなことがランクインしていました。

そんなランキング発表の中、
和田さんの無地が着れない病が
明らかになりました。
これからの和田さんの服装も
楽しみにしていて下さいね!

また打ち合わせ中に
黒岩さんと井上さんがせっせと書いていた
和田さんの似顔絵でしたがどうでしたか?
とても似ていましたね。


そして!
今回は久しぶりに
『Talking!Making!レディオショー!』を
やらせていただきました。

黒岩さんは妖精、
井上さんはラッパーになっていただきました!
お二人のエチュードいかがでしたか?



最後に和田さんから
黒岩さんと井上さんにメッセージということで
とてもいいお話が聞けましたね。
カレーとお酒については
和田さんがいろいろ教えてくれるそうです。
今後の黒岩さん、井上さんのご活躍にも
ご期待くださいね!

黒岩さん!井上さん!
1年間本当にありがとうございました!!


image 28.4.3.jpg




次回の放送から
 「WADAX Radio」のアシスタントが
 声優の長久友紀さん に交代になります!

長久さんへのみなさんからのメールを
大募集中です!

メールはwadax@joqr.netまで!

次回もお楽しみに!





文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治