第52回


昨年4月にスタートしたこの番組ですが、
先週でアシスタントの黒岩さんと井上さんが卒業し、
新しいアシスタントとして長久友紀さんをお迎えしました!
タイトルも変わり、新しい形でスタートすることになりました。


長久さんは打ち合わせの時から
「顔出し出演だし緊張する」とおっしゃられていましたが、
長久さんのおかげで、
収録はとても楽しい雰囲気で終わりました!


長久さんに番組への意気込みを・・・とお聞きしたところ、
「いかに和田さんが可愛いかを皆さんにお伝したいんです!」と
とても素敵な笑顔でおっしゃられていました。


そしてなんと!
長久さんにワダックスポーズを考案していただきました!
このポーズ、とても可愛いので
ぜひマネしてみてくださいね!


そんな長久さんですが和田さんと同じ関西出身!
そして、お二人ともボケ担当だとか・・・。
ということで!
今回は『ツッコミ適性診断!』をやらせていただきました。

長久さんの華麗なツッコミとボケが際立ちましたが、
いかがでしたか?
和田さんは失格ということで
リベンジする回は果たしてやってくるのでしょうか・・・。

今後のお二人のボケとツッコミにも
ぜひご注目ください!






最後に長久さんからお知らせです。

アニメ『それが声優!』の再放送が
BSフジにて4月10日(日)24時30分からスタートします。

そして、『美少女戦士セーラームーンCrystal』に
ミメット役でご出演されています。

ぜひご覧くださいね!

詳細はこちら↓


P1010933.JPG







この番組では、
みなさんからのメールお待ちしています!

メールはwadax@joqr.netまで!

次回もお楽しみに! 





文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治