第53回



前回から長久さんがアシスタントとして参加してくれまして、
なんとなく2人のトークも慣れてきましたね。

長久さんは和田さんに「がっきゅ」って呼ばれたいんです!
がっきゅさん呼びよりがっきゅがいいんです!
と打ち合わせの時から和田さんにアピールしてました。
今回の放送では和田さんが
がっきゅ呼びに頑張ってチャレンジしてました。
今後の和田さんの長久さんの呼び方に
是非注目してみて下さいね!


そして、最近お二人が食べた美味しいものを
教えて下さいました。
和田さんといえば美味しいものですよね。
ただ美味しいものを食べすぎて体型が・・・。
そこで!
長久さんが「夏までに5kg痩せる!」
という目標を教えて下さいましたが、
和田さんはなんと!「10kg痩せる!」だそうなので、
今後お二人がどうなるのか楽しみですね。




そしてそして!
番組では各コーナー宛のメールを大募集しています!

『〇〇な件!』

このコーナーでは、
リスナーの皆さんの身の回りで起こった小さな事件や悩み、
または、気になる世の中のニュースを送ってもらい、
和田さんと長久さんがそれぞれ独自の見解で
スパっと切っていくコーナーです。
メールを送る際は文章の最初に「〇〇な件!」と
見出しを付けて送ってきてください!

例えば、「レコーダー真っ白な件!」
大好きなアニメをとりだめしていたのですが、
それを見ようと思ったらお母さんがアニメを消してしまった・・・。
これに対し、和田さんと長久さんがスパっと切ってくださいます。

こんな感じで和田さんと長久さんに
話しあってほしい話題をお待ちしております!



『和田ぽんのここが可愛い!』

こちらのコーナーでは、
「この番組を通して和田ぽんの可愛いところを
お伝えしていきたい!」
と長久さんが言ったところできました!
リスナーの皆さんからはワダックスの放送を見て、
「ここの和田ぽんが可愛い!」と思った部分を
是非送ってきてください!

長久さんの思う和田ぽんの可愛いところは、
①メガネが似合う!
②頭ツンツンしてるのに物腰が柔らかい!
③酔っぱらうと男性にハグしまくる!
などでした。

こんな感じで「和田ぽんのこういうところが素敵だな~」と
思うところをピンポイントで教えてください!
みなさんからのメールお待ちしています!

メールはwadax@joqr.netまで!





最後に長久さんからお知らせです!

2016年6月18日(土)に
イヤホンズの一周年記念LIVE「東京声優朝焼物語」が、
ラフォーレミュージアム原宿にて開催することが決定しました! 

4月11日(月)の12時から
オフィシャルホームページ先行にて
プレミアムチケットが販売開始されています。

そして、一般チケットは
4月19日(火)12時から
ファミリーマート先行にて販売します。

是非足を運んでみてくださいね!

詳細はこちら↓




image 28.4.17.jpg






さて、次回の放送は久しぶりにゲストウィークです。

来週のゲストは歌手の松澤由美さんです!
松澤さんへの質問やメッセージをお待ちしています!

メールはwadax@joqr.netまでお願いします。

次回もお楽しみに!




文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治