第55回




今回はゲスト無しウィークということで、
お二人のまったりしたトークをお届けしました!

ということで、リスナーの皆さんからのメールを
たくさん読ませていただきました!

今回は『〇〇な件!』で
・ホラー映画など怖いもの見たさな件!
・応援上映が流行っている件!
について、スパッと切らせていただきました。

和田さんはホラー映画などは、
手を繋いでていいんだったら
一緒に見てもいいとのこと!
その一方、長久さんは
アイマスクと耳栓して
上映中は寝てるのが一番!とのことでした。
そして、長久さんから、
イヤホンズのイヤモニは
遮音性がとてもいいのでおすすめ!だそうです。
是非イヤホンズのイヤモニを
お手にとってみてくださいね!


そして、もう一つの応援上映が流行っている件ですが、
応援上映は和田さん的にはとてもいいとのこと!
たくさん歌ってくれたら嬉しいそうです。
そして、女性向け作品を
一人で見るか悩んでいる男性の方は
是非和田さんと一緒に観に行ってみてくださいね!
そんな和田さんのお話を聞いて長久さんは、
女装して一人で見に行ってみたら
案外楽しいかも!とスパっと切ってました!


このコーナーでは、みなさんからのお二人に
スパッと切ってほしい『〇〇な件!』を
大募集中です!

メールはwadax@joqr.netまで!







最後に和田さんからお知らせです。

5月1日(日)~8日(日)に渋谷マルイ7階の
I.G ストア 展示スペースで
「攻殻機動隊S.A.C.」の人気思考戦車、
1/2サイズ「タチコマ」が期間限定で展示されます。

是非足を運んでみてくださいね!

↓詳細はこちら↓





image 28.5.1(1).jpg





次回の放送も通常回です。
ということで、
お二人のまったりとしたトークを
お届けしちゃいます!

この番組では、
各コーナー宛のメールや
ふつおたなど大募集中です!

メールはwadax@joqr.netまで!

次回もお楽しみに!





文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治