第56回


GWも終わって、次は夏休みが楽しみな和田さんと
月に3回くらい5月病になる長久さんの
まったりトークを今週もお届けしました!


今回もメールをたくさん読ませていただきました!
そのメールの中で、三重県のお土産に
伊勢海老パイがあることがわかり、
長久さんが伊勢海老パイ食べたーい!
伊勢海老好きー!と訴えると、
和田さんが「買ってくるよー!」との一言・・・。
驚く長久さんと対照的に
「ご当地のお土産ならおまかせ下さい!」
と楽しそうな和田さんがとても印象的でした。


そして、リスナーの口癖が
「なるほど」というメールをいただきましたが、
和田さんの口癖も「なるほど」ということで
一緒だねと和田さんが嬉しそうにされていました。
その一方、長久さんは
自分の口癖はわからないとのことでしたが、
長久さんのお父さんの口癖が一時期
「カセットテープ食べ~る食べ~る」だったそうです!





さて、4月から長久さんが新アシスタントとして
参加して早1ヶ月がたちます。
ということで、もっと二人の親睦を深めようと
ちょっとしたゲーム対決をやらせていただきました!

今回やらせていただいたゲームは
ドレミファゲームと
ものがたりしりとりです。

ゲームに負けた人は罰ゲームとして
長久さんが言ったら可愛いだろうなというセリフを
披露しなくてはいけなかったのですが・・・。
二人の結果は1勝1敗!
なので!
和田さんと長久さんに一つずつ
セリフを披露していただきました。
長久さんのセリフは
めちゃ可愛くて癒されましたね!

ということで!
リスナーの皆さんから
和田さんが勝てそうなゲームを大募集します!
それと、長久さんに言って欲しいセリフも
大募集中です!!

メールはwadax@joqr.netまで!




image 28.5.8(1).jpg





さて、次回の放送は久しぶりにゲストウィークです。

来週のゲストは声優の中村繪里子さんです!
中村さんへの質問やメッセージお待ちしてます!


そして!
この番組では、
各コーナー宛のメールや
ふつおたなど大募集中です!

メールはwadax@joqr.netまで!

次回もお楽しみに!



 

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治