第57回



今回の前半は
番組リニューアル後初のロケに
行ってきた様子をお届けしました!

ということで、
プロダクションI.G公式キャラクターショップ
「I.Gストア」に和田さんと長久さんがお邪魔してきました。
ドミネーターやロジコマ、原画展示など
魅力的なところがいっぱいでした!

皆さん、是非I.Gストアに
足を運んでみてくださいね!

↓詳細はこちら↓








後半では、
声優の中村繪里子さんにおいでいただきました!

和田さんと中村さんはよく一緒に食事に行かれるそうで、
とても和やかな雰囲気で収録することができました。

そして、中村さんがご出演なあさる朗読劇、
RITROVO ♪2  ピアノ朗読劇『セロ弾きのゴーシュ』について
お話を伺いました。

今回の朗読劇では、
出演者の皆さんがとても動き回るし、
マイク無しの地声で演じるということなので、
そこに注目してほしいとのことでした。

そして、出演者の声を
オーケストラの楽器として捉えてほしいそうです。
目でも耳でも楽しんでくださいとのことでした!




最後に中村さんからお知らせです。

6/10から6/12まで赤坂区民ホールで
RITROVO ♪2  ピアノ朗読劇『セロ弾きのゴーシュ』
にご出演されます。

ぜひ足を運んでみてくださいね!

↓詳細はこちら↓



そして、現在放送中のアニメ、
『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG』に
風郎太役でご出演されています。

ぜひ見てみてくださいね!

↓詳細はこちら↓



中村さんの最新情報などは
中村さんのツイッターで
チェックしてみてくださいね!

↓ツイッターはこちら↓



image 28.5.15(1).jpg





さて、次回の放送は
ゲストに作曲家の田中公平先生
お越しいただきます!
田中先生への質問やメッセージ、
お待ちしてます!!


そして!
この番組では、
各コーナー宛のメールや
ふつおたなど大募集中です!

メールはwadax@joqr.netまで!

次回もお楽しみに!





文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治