第59回


今回は、イラストレーターの
岸田メル先生にお越しいただきました!


和田さんと岸田先生は
シンガポールのお仕事で
初めてご一緒してから仲良しということで、
収録も和やかな雰囲気で行われました。


岸田先生にお仕事のお話を
たくさんお聞きしました!
アニメやゲームが大好きで
ずっといろいろ書き続けてたら
こんな風になりましたとのことです!

絵の中に乙女チックな要素を入れたり、
岸田先生が思う女の子の美しさや可愛さを
絵としてたくさん表現されているそうです。


そして、岸田先生も
番組のパーソナリティをされいるということで、
和田さんとのパーソナリティトークもしていただきました。

お二人とも自分がアクションしていくことで
周りの方たちが輝くのがとても嬉しいと
お話されていました。



最後に岸田先生からメッセージをいただきました。
僕のフォロワーの皆さんはすごく天の邪鬼だなと思うんですけど、
この番組を見てくれている僕のファンの方たち大好きです!
これからもよろしくお願いします!


↓岸田先生についてはこちら↓





IMG_31792.jpg






今回の放送ではお二人の最近失敗したことを
お聞きしました。
長久さんの失敗したことは、
ダイエット中&禁酒中なのに
焼き鳥食べたり梅酒飲んだりしたことだそうです。
長久さんのダイエットは今後どうなるのでしょうか?


さて、次回もゲストウィークです!

ゲストに小形尚弘プロデューサーにお越しいただきます!

小形さんへの質問やメッセージをお待ちしています!!


そして!
この番組では、
各コーナー宛のメールや
ふつおたなど大募集中です!

メールはwadax@joqr.netまで!

次回もお楽しみに!






文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治