第60回


今回はサンライズの小形尚弘さんにおいでいただきました!


小形さんは和田さんから
以前にもらったというスマホのストラップをつけてたり、
よく和田さんと飲みに行かれるそうで
打ち合わせの時から笑いがたえませんでした。


小形さんがサンライズに入社するには
車の運転ができないと・・・ということで、
3人の貴重な運転トークを聞かせていただきました。
長久さんはバックできないけど運転できます!という中、
和田さんはなんと車の免許を
持ってないことが判明しました。



そして、小形さんがプロデューサーを務めている作品、
『機動戦士ガンダム サンダーボルト』についてお聞きしました。

2015年にスタートしたこちらの作品ですが、
和田さんはこの作品を見た時、
とても気持ちが暗くなったそうです。
ですが、小形さんやスタッフさん的には
これが大正解とのことで、
そういう気持ちになってくれるように
戦場をとても濃く描いているとのことでした。







最後に小形さんからお知らせです。

2015年12月より有料配信中の

『機動戦士ガンダム サンダーボルト』全4話に

新作カットを加えたディレクターズカット版

『機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY』が

6/25~7/7まで2週間限定でイベント上映されます!

また、Blu-ray&DVDが7/29に一般発売されます!


そして!

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』が

毎週日曜日あさ7時より、テレビ朝日系にて絶賛放送中です!


さらに!

パシフィコ横浜 国立大ホールで6/12に

『GUNDAM LIVE EXPO ジオンの世紀』が開催されます!

絶賛チケット発売中なので、

ぜひ足を運んでみてくださいね!


↓詳細はこちら↓

 『機動戦士ガンダム サンダーボルト』公式サイト

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』公式サイト

『GUNDAM LIVE EXPO ジオンの世紀』公式サイト






image 28.6.5(1).jpg






さて、次回の放送は久しぶりに通常回です。

お二人のまったりトークをお届けしちゃいます!


この番組では、
各コーナー宛のメールや
ふつおたなど大募集中です!




そして!
6/19の放送はゲストウィークです。
ストレートエッジ代表の三木一馬さん
お越しいただきます!

三木さんへの質問やメッセージお待ちしてます!


メールはwadax@joqr.netまで!

次回もお楽しみに!






文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治