第61回



今回は久しぶりの通常回なので
和田さんと長久さんのまったりトークをお届けしました!


お二人はまだまだ夏に向けて
ダイエット中!
ということで、最近の進行状況を確認してみたところ、
和田さんは3kg痩せたそうです。
ですが、お二人は今ダイエット停滞期中らしく、
ダイエットがんばりますと意気込んでいらっしゃいました。
今後のお二人にも是非注目してみてくださいね!




そして、久しぶりに『〇〇な件!』をやらせていただきました!
早寝早起きができない件や
サイン入りグッズが当たった件などを読ませていただきました。

和田さんは夜寝れない時は
ラジオを聴きながら寝たりするとのことです。
その一方で長久さんは
お香をたいたりするといいかもとのことでした。
ぜひ試ししてみてくださいね!

そしてそして、
長久さんは長久さんのサイン入りグッズが当たったら、
飾るのも有りだけど、ぜひ普段から使ってほしいとのことです!


このコーナーでは、
和田さんと長久さんに話しあってほしい話題など
リスナーの皆さんからのメールを大募集中です!
メールを送る際は文章の最初に「〇〇な件!」と
見出しをつけて送ってきてください!
あなたからのメールお待ちしています!





image 28.6.12(1).jpg









さて、次回はの放送はゲストウィークです。
ゲストに元電撃文庫編集長で
ストレートエッジ代表の三木一馬さん
お越しいただきます!

三木さんへの質問やメッセージお待ちしてます!

メールはwadax@joqr.netまで!

次回もお楽しみに!




文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治