第65回

本日もゆったり通常回でした!

皆さん、覚えていらっしゃいましたでしょうか?
先週出された宿題、番組ノベルティステッカーの見本を
和田さんが持ってきてくれました!

こちらのステッカーはシールタイプになる予定とのことで、
スマホに貼って印籠にしてみたりとか、色々応用できそうですね!

さらに、メールが採用されたリスナーさんには、
長久さんのメッセージが書かれたものをプレゼント予定!
皆さん、今後もたくさんのメールをお待ちしてますよ~!

ノベルティの完成は今しばらくお待ち下さいね!



【思考開拓!マイノリティサーチ】

前回から始まったこちらのコーナー!
今回は『焼き鳥の好きな部位』について募集をしていました!

和田さんは「ちょうちん」!
長久さんは「ハツ」!

スタッフは皮2票、つくね一票、なんこつ一票と、バラバラな結果に。

リスナーさんからのメールでは『手羽』や『ぼんじり』など、
色んな種類が出てきて、聴いてておなかが空いてきちゃいましたよね!

色々な意見が出た結果、
今回のテーマのマイノリティは『ちょうちん』に決定!

日曜夕方のこの時間、夕食は焼き鳥に決定!?
皆さんもこの機会に、ちょうちんを頼んでみては?


さて、次回のテーマは『好きなカレー』!!

こちらもおなかが空きそうなテーマとなっております!

インドカレーや、グリーンカレー、ポーク、チキンにシーフードなど
色々ありますので、どんどん送ってきてくださいね!


20160710.JPGのサムネール画像                                           



<< ゲストのお知らせ >>

放送内でもお知らせしましたが、7/22(金)の16時~17時までの1時間、
当番組の出張特番が放送されることになりました!!

そして、そんなスペシャルな回のゲストに、植田益朗さんがいらっしゃいます!

『機動戦士ガンダム』や、『シティーハンター』、『犬夜叉』、
『魔法少女まどか☆マギカ』、『<物語>シリーズ』など、
数多くの有名作品にたずさわってきた植田さん。

今年3月の『AnimeJapan2016』にて、始動が宣言された
『日本のアニメーション100周年プロジェクト』の推進会議座長を務める植田さんへの
質問やメッセージなど、たくさんお待ちしております!!

メールは全て
wadax@joqr.net
まで!







文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治