第69回


皆さん、こんにちわだっくす!

今週は通常回でお届けいたしました!

神田明神でのイベントを終えたお二人!
和田さんもだいぶ日焼けをされたようで、
4日間の納涼祭りを大いに堪能されたご様子でした!

そして! お待たせいたしました!

今回の放送から、番組内でメールが読まれた方全員に
長久さんサイン入りの番組特性ステッカーをプレゼントすることになりました!

「ステッカーが欲しい!」というリスナーさんは、
ふつおた、コーナー宛に関わらず、メールの本文に、

「郵便番号」
「住所」
「氏名」

を忘れずに書いて、送ってくださいね~!



【○○な件!】

久しぶりのこのコーナー!

今回は『タイトな件!』という
「買ったジーンズのウエストがタイトで履けない」お悩みに、

和田さん「お直しに出す!」
長久さん「部屋に飾って『これを履けるようになる!』と目指す!」

と久しぶりにもかかわらず、スパっと切れましたね!

皆さんもアニサマまでに、ウエストを引き締めましょう!



【知識開拓!マイノリティサーチ】

こちらも久しぶりとなったコーナー!
『お祭りの好きな屋台』で募集していました!


和田さん「カルメラ焼き」!
長久さん「はしまき」!(お好み焼きを箸に巻いた食べ物)

というパーソナリティーのお二人!

リスナーさんからも
「リンゴ飴」や、「かた抜き」、「さくら棒」、「チキンステーキ」、
「神田明神で食べた牛くし」など、
沢山の『好きな屋台』が出そろいました!!

そして今回のマイノリティは、『さくら棒』に決定!!

『さくら棒』とは、さくら色の綺麗な麩菓子のこと!
見かけることがあったら、ぜひ食べてみたいですね!



ここで次回のテーマを発表!!

次回は『子供のころ、夏休みに見ていたアニメ』です!!

思いついたら...... というより、思い出したらすぐに送ってきてくださいね!


WADAX69回放送2.JPG


今回の感想やふつおた、コーナー宛のお便りはすべて

wadax@joqr.net

までお送りください!!

ステッカーが欲しい方は、「郵便番号」、「住所」、「氏名」を忘れずに!

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治