第71回

今回もいつも通りな通常回をお届けいたしました!


『イヤホンズ』として出演した、今年のアニサマを終えたがっきゅ!

リスナーの皆さんからも、沢山の感想メールを頂きました!

皆さんの、心のこもったメールの一通一通に感動されていましたね~!

がっきゅ、本当にお疲れさまでした!!




【知識開拓!マイノリティサーチ】


今回は『2016年夏の思い出』というテーマで募集していました!

和田さん「土砂降りの雨の中での、漫画家さん達とのバーベキュー!」
長久さん「ポケモンGOをしに、江ノ島に行って10km以上歩いた!」

という、今年の夏らしい経験をされたお二人!

番組スタッフも、
「ゲームのオーケスト ラコンサートに行った!」や、
「軽井沢で親戚の結婚式に行った!」、「裏原でバーベキュー」など
色々満喫していた模様!

リスナーさんからも、
「実家の民宿でお手伝い!」、「富士山の登山に挑戦!」、
「受験生なので人生で一番勉強しました...!」

そしてな、なんと! 
アニサマGeneral Producerの、さいとうPさんからお便りが!

アニサマでイヤホンズが披露していた『あなたのお耳にプラグイン』での
「マトリョーシカ」や、「うまい棒」など、
イヤホンズの小ネタが全部わかっちゃう!というマイノリティをいただきました!


そして今回のマイノリティは、やはりというか何というか、
『アニサマでのイヤホンズの小ネタ全部わかっちゃう!』
という、さいとうPさんのメールに決定!

さいとうPさん! 番組宛にメールをいただき、ありがとうございました!!


さて、次回のテーマは『ベスト オブ アニメヒロイン』!
皆さんはどんなアニメヒロインにときめいていましたか?

あなたが思う『ベスト オブ アニメヒロイン』を送ってきてくださいね!


9月4日放送第71回.JPG



<< 次回のゲスト >>

次回はゲストに、
作詞家の岩里祐穂さんにお越しいただきます!

坂本真綾さんや、布袋寅泰さん、ももいろクローバーさん等、
数多くの有名アーティストへの作詞を提供している岩里さん!

そんな岩里さんへの質問&メッセージ、どしどしお送りくださいね♪

wadax@joqr.net


まで!!

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治