第75回

本日のWADAX Radioは『アニ玉祭2016』を特集!


ゲストにアニ玉祭の主催である、
ソニックシティの田中康士郎さんにお越しいただきました!

なんとお手製の『アニ玉祭紹介フリップボード』を持参してくださった田中さん!
埼玉県熊谷市が舞台の漫画『ブルーサーマル』の青いTシャツを着て、
アニ玉祭の魅力について語っていただきました!


様々な企画を毎年お届けしてくれるアニ玉祭!
去年のアニ玉祭で大変目立っていた『パトレイバー』の実物大イングラムや、
自衛隊による痛車など、アニメ好きには堪らないラインナップでしたよね!



今回のアニ玉祭は、大宮ソニックシティだけではなく、
なんと! 大宮駅の中でも開催中とのこと!
県外のアニメ作品に関連する屋台など、盛りだくさんのボリュームとなっているそうです!

10月7日は、一日中埼玉を楽しめそうですね♪


WADAX75回放送.JPG

<< ゲスト情報 >>

さて、次回はゲストに椎名へきるさんがいらっしゃいます!

椎名さん宛の質問&メッセージ、たくさんたくさん、お待ちしております!



文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治