第76回

みなさん、こんにちわだっくす!

今回の放送には、ゲストに声優の椎名へきるさんがいらっしゃいました!


毎月、マンスリーアコースティックライブを開催されている椎名さん。
なんと来年の1月で、ライブ通算400回目という節目を迎えるそうです!
番組前半では、このライブについて、たくさんの想いをお聞かせいただきました!


番組後半では、ご自身の出演される『森の石松外伝 石松と祓い屋団十郎』について
沢山のお話を聞かせていただきました!

海道一の馬鹿 森の石松と、日本一の霊能者(自称)祓い屋団十郎が
困った人のために、妖怪退治に七転八倒するというストーリー!

椎名さんは、祓い屋団十郎役ということで、
そう! 椎名さん自身も初となる男役ということなんです!

主演の森の石松役であり、演出も務める岸野幸正さんからは

「そのままのへきるちゃんで演じてください」

という指導を受けたとか!

椎名へきるさんが演じる、椎名へきるさんの男役、団十郎が見れる今回の舞台!

劇団岸野組2016年秋公演『森の石松外伝 石松と祓い屋団十郎』は
10月22日~30日の8日間公演!

チケットも現在公式HPにて予約受付中!

今回の放送にて興味を持ったリスナーさんは、是非とも足を運んでみてくださいね♪


WADAX76回放送.JPG




文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治