第77回

みなさん、こんにちわだっくす!!


先週の椎名へきるさんゲスト回、いかがでしたでしょうか?
和田さん、すっごくガチガチでしたよね(笑)

さて今回は、ゲストなしでの通常回をお送りいたしました!

10月8日に発売された『声優グランプリ 11月号』のほうに、
当番組『WADAX Radio』の記事が掲載されています!

和田さん、長久さんの漫才風(?)コメントを掲載して頂いていますよ~!
ぜひ、お手に取って確かめてみてくださいね♪

今週は、イベントたっぷりだった和田さんと長久さんのお二人!

リスナーの皆さんからも、たくさんの感想メールをいただきました!


そんな盛りだくさんな10月ですが、10月といえばなんといっても!
イヤホンズのニューシングル『予め失われた僕らのバラッド』が発売になりました!!

というわけで今回は、特別ゲストに「イヤホンズ」から、
長久友紀さんが来てくださいましたー!!!

収録曲やMVについてのポイントや裏話を、ゲストのがっきゅさんに
沢山お話しいただきました♪


そして!! がっきゅには内緒のサプライズ!!

なんと! キングレコードの平野さんから直々に
『予め失われた僕らのバラッド』、『Yummy Yummy Party』
こちらの2曲の制作秘話を番組宛に寄稿していただきましたよ~!

77回にふさわしい、スペシャルな放送になったのでは!?


WADAX77回放送1.JPG


WADAX Radioでは、今回できなかったコーナーへのお便りを募集中です!

【知識開拓マイノリティサーチ】では
皆さんの母校にあった、『学校にあったちょっと変わった部活』を!

【商品開発会議室】のコーナーでは、
皆さんが欲しい『ハロウィングッズ』についてメールを募集中です!


メールが採用されたリスナーさんには、お二人のサインが入った
番組特製ステッカーをお送りしています!

沢山のお便り、お待ちしておりまーす!


文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治