第78回

みなさん、こんにちわだっくす!

A&Gオールスター2016の真っただ中な時間帯だった本日の放送!
和田さんも出演した、ロビーステージにお越しいただいた皆様!
ありがとうございました~!

感想メールなど、お待ちしておりますよ~!!


【ワダックス 商品開発会議室!】

今回募集していたグッズのテーマは『ハロウィンのグッズ』でした!

リスナーの皆さんからも、
『帽子』や、『オリジナルパーカー』、『抱き枕』などなど、
あったら嬉しいグッズ案を頂きました!

皆さんからの案をもとに、いろんなグッズの開発を進めていきたいと思いますよ~!


そして、次回は『あったら嬉しいがっきゅグッズ』についての案を募集します!
皆さんからのご意見、おまちしております!!


【知識開拓!マイノリティサーチ】


毎回テーマを設けてリスナーの皆さんが「何派」なのかを教えてもらい、
そのジャンルにおける"マイノリティ"を知ろうというこのコーナー!

今回は「学校にあったちょっと変わった部活」を募集していました!



まずはパーソナリティお二人のご意見!


長久さん「ワンダーホーゲル部」!
和田さん「......まいりました!」


と、和田さんの「まいりました!」を頂きました!
なかなか「ちょっと変わった部活」というのは無いのでしょうか......

――と、思っていましたが!

スタッフの一人に『幼児生活研究部』という
初めて聞くような部活の名前が飛び出ました!

その他に、リスナーさんからも
『アニオタ生活部(仮)』や、『カヌー部』といった、
ほかの学校には無いような部活が!!


なかなか白熱した今回でしたが、
マイノリティは『幼児生活研究部』となりました!!

やっぱり聞いたことないからそうなりますよね!!

さて、次回のテーマは『文化祭で合唱曲として皆で歌いたいアニメソング』です!

思いついたらすぐメールを! お待ちしております!


WADAX78回放送.JPG
「わんだぁ~~」


<< 次回のゲスト >>

次回、お越しいただくゲストの発表です!

ゲストはアーティストの田村直美さん!

田村さんをお迎えして、秋に行われるツアーのことや
発売されたアルバムについてお伺いいたします!

田村さん宛の質問&メッセージ、お早めにお送りくださいね~!



文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治