第80回

みなさん! こんにちわだっくす!

本日はいつものスタジオを飛び出してお送りしました!
初めて訪れるブースに、和田さんもソワソワしていましよ~!

さて、今回は通常放送回!

10月30日に開催されたイヤホンズの『予め失われた僕らのバラッド』発売記念、
「ハロウィンイベント~Yummy Yummy Party~」の終了後に撮った
長久さんへのインタビューの様子をお届けしました!

「和田でした...↓↓」という和田さんの無理やりの締めに
何もかもが持っていかれた気がしましたが、
皆さん、いかがでしたでしょうか??

イベントの感想もたくさんいただき、ありがとうございました~!

今後もイベントの感想やふつおた、コーナー宛のメールをお待ちしておりますよ~!

WADAX80回放送1.JPG
現場の和田でした...↓↓(真顔)


<< 次回のゲスト >>

次回11月13日の放送はゲストに、
映画「この世界の片隅に」より、主人公のすずを演じる、女優のんさん。
そして監督の片渕須直さんにお越しいただきます!!

「この世界の片隅に」に関する質問や、
お二人へのメッセージ等、お早めにお送りください!

メールはすべて wadax@joqr.net まで!!

おまちしております!!

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治