第84回

みなさん、こんにちわだっくす!


今回はゲストに
読売テレビ、プロデューサーの諏訪道彦さんをお迎えし、
大人気アニメ「名探偵コナン」についてお話いただきました!!


登場から「バンザーイ!」というハイテンションなご登場に、
長久さんもビックリしていましたね!

超!A&G+でも、毎週水曜の16時から
『諏訪道彦のスワラジ』のパーソナリティを務めている諏訪さん!
「スワッチは~!」というスワラジの挨拶も披露していただきましたよ~!


『名探偵コナン』は今年20周年!

大ヒットした映画や、コナンコンサートなどなど、
大いに「コナンイヤー」だった2016年でしたが、その締めくくりとして、
放送20周年記念の完全新作エピソード、
『名探偵コナン エピソード"ONE"小さくなった名探偵』が12月9日(金)、
金曜ロードショーにて放送されます!

コナンを語る上では欠かせない、
名探偵コナン第一話の『ジェットコースター殺人事件』に
新たな視点を加えた、原点帰りの作品になっているとか!

昔からのコナンファンだけではなく、
今までコナンを知らなかった人たちでも楽しめる内容となっていますので、
これは見て損はないですよー!

その他にも、様々な仕掛けを用意している『名探偵コナン』!!

詳しい情報は、名探偵コナンの公式HPをご覧ください!


WADAX第84回放送.JPG
<< 次回のゲスト >>

次回は集英社・JUMPjbooks編集長の浅田貴典さんをお招きします!
「ジャンプフェスタ2017」に関するお話を伺いますのでお楽しみに!

ゲストの浅田さんへの質問やメッセージなどお待ちしてますよー!



文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治