第85回

みなさん、こんにちわだっくす!


本日は和田さんと"サラサラヘアーの"長久さんのもとに、
JUMPjBOOKS編集長の浅田貴典さんがいらっしゃました!


浅田さんはWADAX Radio3度目のご登場!

本日は12月17日(土)と18日(日)に開催される
『ジャンプフェスタ2017』の情報についてお話しして頂きました!


今年のJUMPjBOOKSのブースでは、
週刊少年ジャンプとJUMPSQ.、オリジナルのレプリカを展示する
『レプリカ原画展示コーナー』!

JUMPjBOOKSの公式サイトで防臭したファンアートの中から優秀作品を展示する
『「僕のヒーローアカデミア」ファンアートコンテスト』!

人気キャラクターのフレームで写真が撮れる
『AR体験コーナー』!

そしてそして!
オリジナル新聞風リーフレットとコミック小冊子を配布予定です!!

皆さんもぜひ、ジャンプフェスタ2017の
JUMPjBOOKSブースへ足を運んでみてくださいね!


続いて、集英社の新刊情報をお知らせいただきました!

どれも個性あふれるラインナップの数々!
気になった皆さんは是非チェックを!!

WADAX85回放送2.JPG

今回のエンディングテーマが、なにやらいつもと違うと思っていたら......


なんと! こちらの楽曲の作曲者でシンガーソングライターの福山沙織さんがサプライズ登場!!
お忙しい中、WADAX Radioのために駆けつけてくれました!!

茶番も茶番でてんやわんやだったエンディング!

新OPとEDが入ったCDの発売まで、いましばらくお待ちください!!

WADAX85回放送.JPG
<< 次回のゲスト >>

次回! 12月18日のゲストは、

明治座のナイトプログラム「SAKURA・JAPAN IN THE BOX」
エグゼクティブプロデューサーである福原秀己さんと、
キャストの星守紗凪さんをお招きします!
明治座での新しい試みについてお話を伺いますのでお楽しみに!


文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治