WADAX Radio × 公開トークイベント 決定!!

みなさん、こんにちわだっくす!!

明けましておめでとうございます!
今年もリスナーの皆さんに元気をお届けして参りますので宜しくお願いいたします!

本日は新年1回目ということで、
江戸総鎮守 神田明神の岸川様にゲスト出演いただきましたが、
本日、神田明神でのイベント詳細も番組内で発表となりました!

番組パーソナリティ、和田昌之・長久友紀が新年早々 文化放送を飛び出して、神田明神にて初笑いをお届けします! 
新年らしく、書初めをしたり俳句を詠んだり、お雑煮を食べたり...?!
客席を巻き込んだドタバタ騒ぎで、盛り上げちゃいます!
一年の計を 明るくはっぴーに過ごしましょう!



イベント概要

【日時】 1月9日(月曜日・祝日)
     OPEN/15時30分 START/16時00分
【場所】 神田明神 明神会館 平成の間(東京都千代田区外神田2丁目16−2)
【Ticket】 3,000円(御年賀付)
【演目】 トークイベント
【出演】 和田昌之・長久友紀
     GUEST/前川淳(脚本家)・福山沙織(シンガー)
     ※GUESTは予定です。

気になるチケット購入方法は下記のURLをご覧ください!

ぜひ、新年は神田明神でお会いしましょう!


WADAX88回放送5.JPG



文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治