第94回

みなさん、こんにちわだっくす!!


本日の放送では2月3日に神田明神で行われた節分祭豆まき式の様子と、
『この世界の片隅に』の片渕須直監督、主演ののんさん、プロデューサーの真木さん。
『AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION』の監督・池畠さんのインタビューの模様を
来て頂いたリスナーさんの感想も含めてお伝えしていきました!

我らが『WADAX Radio』の和田さん、長久さんが
この番組にもゲストに来て頂いた『この世界の片隅に』の
片渕監督、真木プロデューサー、のんさんと
『AKIBA'S TRIP ANIMATION』の池畠監督と一緒に
豆まきをする様子を披露!
みなさん、すごく楽しそうでしたね!!

今回のインタビューでは、当日、豆まきを終えた直後のゲストの方々に、
ホットな豆まきの感想や、『この世界の片隅に』、
『AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION』両作品の"これから"について伺っています!

皆さんの裃姿、すっごく似合っていました!

IMG_3610.JPGこの世界の片隅に!

IMG_3612.JPG
AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION!



文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治