第100回放送

皆さん、こんにちわだっくす!!

今回!!

WADAX Radioが放送100回を迎えましたーーー!!!

(どんどんぱふぱふー)

記念すべき今回は放送1年目のアシスタントのお二人!
黒岩希未代さん、井上奈菜さんが来てくれましたよー!!

懐かしい顔ぶれが揃ったということで!
WADAX Radio初回の放送を振り返ってみました!!

「和田昌之の...和田昌之の...和田昌之の......」

というタイトルコール!!そしてガッチガチの和田さんの姿!!!

初ラジオ収録だったあの時の和田さんの姿に
今の和田さんも「穴があったら入りたいー!!」と
完全に恥ずかしがっていましたね!(笑)

黒岩さんと井上さんとの1年間の思い出話も飛び出したり、
「和田昌之とダックスフンズ」の話題も出たりと、
ほんとに懐かしい感じになれましたね~!

黒岩さん、井上さん、ありがとうございましたー!

100回放送 (1).JPG

前半パート終了後には、WADAX Radioに縁のある方々から
サプライズメッセージを頂きました!!

諏訪道彦プロデューサー!福山沙織さん!前川淳さん!
茶風林さん!片渕監督!のんさん!

本当に豪華な方々からのメッセージを頂き、幸せです!

皆様本当にありがとうございました!!


さて、記念すべき放送100回を迎えたWADAX Radioなんですが、
ここで番組からのお知らせ!
 
まず1つ目に!

「和田昌之と長久友紀のWADAX Radio」ですが、
パソコン・スマホからでも見られる動画サイト、
「FRESH!」でも今後、配信される事が決定しました!

そして2つ目!

超A&Gプラスにて、4月7日より放送スタート!
毎週金曜19時からお届けする
「ガールズジョッキー・ラジオステークス」を、
エクスアーツジャパンがプロデュース!
パーソナリティとして、がっきゅが出演することが決定しました!


色々な情報もお届けできた100回目の放送!

『1/17,500』という奇跡的な確立で聴いてくださっているリスナーの皆さん!

これからもながく、長く、"長久"続いていける番組になるよう、
和田さん、長久さん、スタッフともどもがんばっていきますよー!

100回放送 (2).JPG

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治