第103回

皆さん、こんにちわだっくす!!

今週は気温もすっかり春らしくなってきた103回目の放送!

和田さんはお花見をハシゴしたり(?)と
春を満喫しているそうですよー!

そしてそんな今回は、4月3日に秋葉原UDXシアターで行われた
『アキバニ生コメンタリー上映会』の模様を映像でお届けしました!!

監督の池畠さんと脚本家の兵頭さんとのコメンタリー!
がっきゅへのサプライズケーキもあったりと、盛り上がりましたね!

上映会ケーキ.jpg
サプライズケーキがこちら!



そして今回は、先日オープンしたばかりの秋葉原『明神カフェ』についての情報をお届け!

エクスアーツジャパンの青山さんをお迎えして、明神カフェについて伺っていきました!

コンセプトが『ビストロエンターテイメント』ということで、
きちんとした料理を提供しつつ、『エンターテイメント』として
カフェ内に設備されたステージで、様々なイベントを行ったり、
色々なアニメとのコラボをする予定とのこと!

各有名店から仕入れた素材を使った豊富なメニューで、舌鼓を打つこと間違い無し!!

皆さんも秋葉原に寄ったら、ぜひ足を運んでみてくださいねー!!

103回放送(2).JPG


明神カフェの詳しい情報は、公式HPからどうぞ!

http://myoujincafe.jp/

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治