第111回

みなさん、こんにちわだっくす!!

本日の放送では、がっきゅがお休み!
ピンチヒッターとして、祖山桃子さんがいらっしゃいました!!

111回放送.JPG

動画付きのラジオは初めてということで、
少し緊張していた祖山さんでしたが、
そのキャラの濃さ、充分にリスナーさんにも伝わったと思います!笑

さて、そんな今週は!
明神カフェでの『バナナフリッターズ』コラボ特集!

今回も『美人副店長』の青山さんにお越しいただき、
コラボメニューの紹介と、実食をしていただきました!!

111回放送(2).JPG『バナナフリッターズ』とのコラボは、明後日12日の火曜日まで!!

これを聞いて気になった皆様!!
すぐに明神カフェへ "GO!GO!"ですよ!!!



文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治