第116回

みなさん、こんにちわだっくす!!

今週から、がっきゅがメインキャラクターの八女ゆかなちゃんの声を担当する、
テレビアニメ「はじめてのギャル」の放送がスタート!!

みなさん、もう見ましたか!?

放送を記念して、番組では「はじギャル」コラボ企画!
「はじめてのキモッ!」が来週の放送から開始いたします!!

リスナーの皆さんからは、
あまり他人に言えないような、告白を大募集!!

その告白を受けて、がっきゅに「キモッ!」と罵ってもらう
レベルの高いコーナーです!!笑

がっきゅに罵ってもらいたいそこのあなた!!!
コーナー宛にメールを送ってきてくださいね♪

そのほか、「はじギャル」を見た感想も、大・大・大募集!!!
見たらすぐに送ってきてくださいね!


さて今週はゲストに、声優ユニット『BirthDay』から、
富沢竜也さん、文山勝友さん、落合登宇聖さん、坂上晶さんの4人にお越しいただきました!

ユニットのコンセプトは、『BirthDay』という名のとおり、
お誕生日をお祝いするユニット!

架空のジュエリーショップ『BirthDay』を舞台に、5人の宝石男子たちが
新人ジュエリーデザイナーと、ともにキラキラと輝くステージを作り上げる空間を
目指しているのだとか!

そんなキラキラと眩しい『BirthDay』の皆さんは、7月30日の日曜日に開催される
『声の大響宴2017』で、オープニングアクトを務められます!!

大ベテラン声優と、若手人気声優の朗読と歌唱が楽しめる、お祭りのようなイベント!

ぜひ、リスナーの皆さんも足を運んでみてくださいね♪


第116回.JPG



文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治