第119回

みなさん、こんにちわだっくす!

WADAX_Radio119回 (1).JPG先週発売になった『ドラゴンクエストXI』に絶賛夢中寝不足気味ながっきゅ!

大きなあくびをしたまま、今回は明神カフェの『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』との
コラボを特集いたしました!!!

今回も皆さんお待ちかね!明神カフェ美人副店長の青山さんに
コラボメニューを紹介していただきました!!

WADAX_Radio119回 (2).JPG今回も、コラボドリンクを特別に作っていただきました!

青と赤のドリンクの中で光る氷がとてもダンジョンっぽい!!
作品に登場するヘスティア様をイメージしたドリンクには、"例の紐"が......(笑)

そして誰もが一度は食べたいと思うはず!
コラボフードの骨付き肉は、やっぱりオススメらしいですよ!!

『ダンまち』ファンの皆さん!!これは見逃せませんよ~!!




文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治