第125回

みなさん、こんにちわだっくす!

今週は、なんと和田さんの誕生日!!

39歳の和田さんに、番組でもケーキを用意させていただきました!

Wadax_radio 125回放送 (6).JPG
なぜだろう、すごくケーキが似合います(笑)

和田さん30代最後の年!! これからもチャーミングでいてくださいね!


さて、今週はゲストに、テレビアニメ『はじめてのギャル』シリーズ構成と
アニメーションプロデューサーを務めている、百瀬祐一郎さんにお越しいただきました!


ものすごい経歴をお持ちの百瀬さん!

オシャレだったり、小説だったりと、多彩な才能を持つ百瀬さんの
ギャグ満載の構成は、視聴者としても驚くばかりでしたね~!

Wadax_radio 125回放送 (3).JPG
問題のコーナー! 「はじめてのキモっ」にもお付き合い頂いて、
前回の赤羽さんに引き続き、キモっメールを擁護してくれ......ると思いきや!

リスナーさんからのレベルの高いメールに、百瀬さんからも「キモっ」が飛び出していました(笑)


そんな百瀬さんシリーズ構成の『はじめてのギャル』も、間もなく最終回!

どんな結末になるのか、楽しみです!!

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治