第131回

みなさん!ハッピーハロウィンわだっくす!!

世はハロウィン真っ只中!!

WADAXでも、和田さんとねこさんが仮装をしてくれました!!

和田さんはミニオンズの仮装!

黄色い服とオーバーオール、そして何より体系がそっくり!!!(笑)
とっても似合ってましたね!

そしてねこさんっ!!!

すごい!!とてつもなく気合が入ってるっ!!!

ゴシックな服装と赤毛のウィッグ、そして猫耳という
情報過多な本気の仮装をしてくれました!!

ありがとう... ありがとう...... ハロウィン、ありがとう......


Wadax_radio 131回放送 (5).JPGさて!そんな今週は「マンガナイト」の代表・山内康裕さんにお越しいただきました!

「マンガナイト」とはどういうものなのか、「マンガナイト」の活動について
詳しくお話しいただきました!!

そんな山内さんに、最近番組内で流行っている(?)
ご自宅の本棚の写真を公開してもらいました!!

さすが「マンガナイト」の代表...!ものすごい量の漫画と、
マンガについての「熱」!!

ぜひ、また来てください!!

Wadax_radio 131回放送 (7).JPG
そして最後に、ねこさんのソロショット♪

Wadax_radio 131回放送 (4).JPG

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治