第133回

みなさん、こんにちわだっくす!!


今週はゲストに、現在18歳の"ライブモンスター"!
アイドルの上月せれなさんにお越しいただきました!!

年間200本以上のライブをこなすせれなさん。
その若さと元気に、和田さんとねこさんも驚きでしたね!(笑)


現在、『開運!なんでも鑑定団』のEDテーマとなっている
せれなさんの新曲『interface』!!

ライブで盛り上がること間違い無しのアップテンポな曲となっており、
この楽曲のMVも、とってもキュートな作りとなっておりますよ〜!!

IMG_5616.JPG

番組からプレゼントのお知らせ!!

先週末に開催された『高知まんがフェスティバル まんさい』。
そこで行われた吉野裕行さんのトークショーを記念して、
吉野裕行さんの直筆サインが入った
まんさい」公式ポスターをお1人にプレゼントします!

メールの「件名」に

「吉野裕行さん『まんさい』ポスター」希望。

「本文」に、本名と送り先のご住所、

そしてキーワード「ビスケットはあげない」と書いて、番組までお送りください!

メールアドレスは全て小文字で  w a d a x @joqr.netです。

ご応募の締め切りは、11月19日・日曜日いっぱい。

当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。

たくさんのご応募、お待ちしています!



文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治