第145回

みなさん、こんにちわだっくす!

2月3日の神田明神豆まき式が終了してすぐのWADAX!
今年も各界の著名人の方々がいらっしゃっていました!

参加されたリスナーの方はいらっしゃいましたでしょうか?
感想メールもお待ちしておりますよ〜!

WADAX145回放送3.JPG


さて!そんな今週はゲストに
声優・歌手の石野竜三さんをゲストにお迎えしました!


ご自身が声優になったきっかけのトークや、
今月10日から12日まで「鮨處 八千代・信濃町煉瓦館店」にて開催される
『語り芝居 芝浜』の情報をお伝えいただきました!

石野さんが出演のほか、脚本や音響・照明システムも手掛けられているそうで、
なんと今回、一人13役もされているんだとか!(最大は20役以上の時も!)

お寿司屋さんで行われる「語り芝居」。
チケットは現在販売中。
前売り 4300円 当日 4600円。善哉セット付き!

今回の放送で興味を持たれた方、ぜひ脚を運んでみて下さい!


WADAX145回放送1.JPG
オススメの漫画は 松本零士先生の『男おいどん』をご紹介いただきました!

石野さんが中学生の頃に読んでいたというこちらの漫画。
表紙に松本零士先生のサイン入りの1冊をご持参いただきました!

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治