第149回

みなさん、こんにちわだっくす!!

WADAX149回放送3.JPG

花粉が舞い散る3月最初の放送!
和田さん、ねこちゃんもちょっと悩まされているそうです...
リスナーの皆さんは、大丈夫ですか????


先週に引き続き、今週は若手アニメーターを育成する取り組み
「あにめたまご」を特集!!

「あにめたまご」を推進する日本動画協会の小林 洋子さん!
「トマソン」の沼田 心之介監督!
「ピコナ」の吉田 健プロデューサーにお越しいただき、
お話を伺っていきました!

今週は残りの2作品!

「ミルキーパニックtwelve」と、「Midnight Crazy Trail」を紹介!!

それぞれの作品に対する熱意、伝わってきましたね〜!

WADAX149回放送2.JPG


文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治