第162回

みなさん、こんにちわだっくす!


好きなお菓子はラングドシャな和田さんと、

好きなお菓子はチョコレート!な金子さんでお送りするWADAX Radio


今回はねこさんの『梅雨を吹き飛ばす元気な女の子』で始まりました~!

もうすぐ梅雨シーズン!!

みなさんもねこさんの声を聴いて、梅雨のジメジメ気分を乗り越えましょう!



今週は『ねこちゃんのお絵描き日記』をお届け!


今回は「アメコミ入門」をテーマに、

ねこさんが絵を描いてきてくれました!!


現在大好評放映中の『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』!


MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)とよばれる

MARVELコミックのシリーズ最新作ですが、

『インフィニティ・ウォー』までの作品の数が、かなりあります!!

MCUって、どこから見ればいいんだろう?」と思っている人も多いハズ!!

ということで、ねこさん先生から絵を通して、

時系列を教えていただきました!!


まだシリーズを見てないという方は、ぜひぜひ1から見てくださいね!


WADAX162回放送1.JPG

シビル・ウォーなふたり

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治