第176回

好きな秋の味覚はキノコな和田さんと、

好きな秋の味覚は栗なねこさんでお送りするWADAX Radio!!


今週は家庭教師のお姉さんっぽくOPをお届けしました!!


和田さんのビジュアル系大学生時代の家庭教師エピソードも飛び出ました!



先週から、Twitterではじまった『フォロー&リツイート企画』!

今なら抽選で、ねこさんの描いたスタンリーのイラストをプレゼントいたします!



今週は『金子クイズ!』のコーナーに挑戦!!


難題ばかりのこちらのコーナー。

今週の結果は


「金子さんが好きなスイーツは?」という問いに

「ファミマのアレ」と答えた和田さん!アバウト!

ねこさんが出した正解は「かぼちゃケーキ」でした!

でも、「ファミマのアレ」も正解だった・・・?

(というよりファミマのアレとは・・・)


「ねこちゃんの得意なクイズのジャンルはなに?」という問いに対しての

MARVEL」という和田さんの解答!

「ひらめき系」という珍回答でこれまたハズレ!!


やっぱりこれは難しい!!


しかし!!最後の問題で見事正解!!


頑張れ!!2人の心は近づいている!!


IMG_0501.JPG

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治