第191回

明けましておめでとうございます。

2019年、和田さんの今年の目標は「猛ダッシュするぞー!」
2019年、ねこさんの今年の目標は「叶えるぞー!」
そんなお二人が今年もお届けするWADAX Radio!!

新年最初の放送は、神田明神から神職の衣装に身をまとったお二人がお届けします。

そして今回は神田明神の高島さんがゲストに登場しました。
普段のお仕事や初詣の様子をお聞きしたり、笙という楽器の演奏まで行っていただきました!
とっても素敵な音色でしたね。

また、ヒット祈願もしていただきました!
これで2019年、大ヒット間違いなし!?

IMG-4944.JPG

イベントも大成功することを祈ります!
ねこさんデザインのイベントグッズも順調に制作が進んでいますので、お楽しみに!!
詳細はSNSをチェック!!
また【月刊ワダックス】へのメールもお待ちしています。
1月のメールテーマは「2019年楽しみにしている作品」です。

それでは今年もよろしくお願いします!



WADAX191コメント.jpg



文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治