第192回

成人式の想い出は「バンド仲間の髪の毛の色」な和田さんと、
成人式の想い出は「スペースワールドで成人式」な金子有希さんがお送りする
WADAX Radio!!

今回のOPは、語尾に「なんじゃ」をつけてお届けしました。

今回のお絵描き日記は【年末年始の過ごし方】
ねこさんは貯めた録画を消化していったそうです。

568699117.520015.jpg

ですが、わださんはメインのテレビよりも周りにあるインテリアが気になるようでした。
そんな和田さんは年始におみくじで見事大吉を引いたそうです!


≪新コーナー:1分間マンガックス≫
リスナーさんにおすすめの漫画を1分間で紹介する新コーナーができました!!
こちらは毎回「東京声優アカデミー」の生徒さんに紹介していただきます!!

IMG-5075.jpg

今回は「荒井真秀」さんと、「野口美優」さんにお越しいただきました!

荒井さんがオススメする漫画は『薔薇王の葬列』、
野口さんがオススメする漫画は『All You Need Is Kill 』

そんなお二人が通っている「東京声優アカデミー」は声優養成科のみの単科校です。
体験入学では「干物妹!うまるちゃんR」のアフレコとボーカルに挑戦できるようです。
詳細はHPをチェック!!

IMG-5077.JPG

そして番組の公開録音が1月19日に開催!!
オリジナルグッズの販売もあるのでぜひ遊びに来てくださいね!!

今回のお絵描き感想はこちら!

お絵描き感想192.jpg




文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治