第193回

和田さんから受験生へ「ゲームはやっちゃダメ!!」
金子有希さんから受験生へ「何とかなるよ」
こんな2人がお送りするWADAX Radio!!

今回のOPは、語尾に「ぶりっ子」になりきってお届けしました。

そして昨日1月19日はねこさんのお誕生日!!
同じ日にWADAXの公開録音を行いました!!
ねこさんお誕生日おめでとうございます!

そして今回の放送はなんと...!!
ゲストに声優の「岩男潤子」さんをお迎えしてお届けしました。

お二人は岩男さんのライブに参加したことがあるよう...。
岩男さんのライブに参加すると「清らかに」な気持ちになります!!
その後4年ぶりにリリースするアルバムの話題に。

IMG-5152.JPG

今だ挑戦し続ける岩男さんを見習っていきたいですね。

岩男さんありがとうございました!



≪新コーナー:1分間マンガックス≫
リスナーさんにおすすめの漫画を1分間で紹介する新コーナーができました!!
こちらは毎回「東京声優アカデミー」の生徒さんに紹介していただきます!!

IMG-5076.jpg


今回は「百冨芽衣」さんと、「岩見沙奈」さんにお越しいただきました!

百冨さんがオススメする漫画は『惡の華』、
岩見さんがオススメする漫画は『僕のヒーローアカデミア』

そんなお二人が通っている「東京声優アカデミー」はもうすぐ卒業公演。
第21回卒業公演【Colorful】が1月26日(土)に開催されます。
演劇、ボーカル、ゴスペル、MCと多彩なラインナップでお届け!
会場は渋谷区文化総合センター大和田さくらホールで行うようです。
入場は無料なので、ぜひ東京声優アカデミーさんのHPから申し込みをしてみてはいかがでしょうか。


昨日、公開録音にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!

今回のお絵描き感想はこちら!
お絵描き感想193.jpg

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治