第194回 

今回は1月19日に行われた公開録音昼の部の模様をお届け!
ゲストは「松田颯水」さんと「桜咲千依」さん!!
お二人も「こんにちわだっくす!!」と元気よくご登場いただきました!!

1月19日といえば、ねこさんのお誕生日!!

ということで、会場アンケートには
Q,印象に残っているお誕生日は?という質問が。

この質問がきっかけとなり、皆さんの「お誕生日エピソード」をお話しいただきました。

サプライズはする方もされる方も難しいですよね!
他の方からすると、和田さんはサプライズ感のある存在のようです。

アンケートにご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!!!



≪ おすすめマンガックススペシャル ≫
こちらは「東京声優アカデミー」の生徒さんに、オススメの漫画を1分間で紹介していただく「1分間マンガックス」というコーナーのスペシャルバージョンです!!

今回は「加賀玲菜」さんと、「西澤香凜」さんにお越しいただきました!

加賀さんがオススメする漫画は『荒川アンダーザブリッジ』、
西澤さんがオススメする漫画は『SKET DANCE

今回はゲストのお二人には、オススメポイントを発表していただきつつ、オススメ漫画を紹介してもらいました。

松田さんがオススメする漫画は「ハイキュー!」
桜咲さんがオススメする漫画は「いつかティファニーで朝食を」
好きな作品の話をすると誰でもアツくなってしまいますね!

WADAX194①.JPG


そんなこんなで、【公開録音昼の部】あっという間にエンディングです。

来週は公開録音夜の部の模様をお届けします!!
お楽しみに!!

WADAX194②.jpg



文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治