第197回

雪の日の想い出といえば、「家の前でソリ遊び」という和田さんと、
雪の日の想い出といえば、「車がスリップしてうわー!」という金子有希さんがお送りする
WADAX Radio!!

今回はなぜか、くまが登場しましたね!
OPは「寝起きのOL」風にお届けしました。


≪1分間マンガックス≫
「東京声優アカデミー」の生徒さんに、オススメの漫画を1分間で紹介していただくコーナーです。

今回は「新城星華」さんと、「矢田部夏海」さんにお越しいただきました!

新城さんがオススメする漫画は『ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章』、
矢田部さんがオススメする漫画は『賭ケグルイ』

IMG-5433.jpg

来週も素敵な生徒さんたちが登場しますので、お楽しみに!!


≪月刊ワダックス≫
毎月恒例のこのコーナー。
先月は公開録音があったので、2月に持ち越しとなりました。
1月、2月のテーマは『2019年楽しみにしている作品』

・アベンジャーズ/エンドゲーム
・スパイダーマン スパイダーバース
・けものフレンズ2
・八月のシンデレラナイン
・スーパーロボット大戦T
・水曜どうでしょうの新作

などなどたくさんの作品が挙がりましたね!

3月のメールテーマは『今、卒業したいこと』
皆さんからのメールお待ちしています!


そして本日のお写真はこちら!!
スタジオにくま!!!!

WADAX第197回②.JPG
今回のお絵描き感想はこちら!
お絵描き感想197.jpg


来週、再来週は若手アニメーターを育成する取り組みをしている「あにめたまご」を大特集!!
ゲストもお呼びする予定ですので、ぜひお楽しみに!!



文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治